クレジットカードの変更手続き
契約者ご本人様よりLINEもしくは「ご契約者様サポートセンター」へご連絡をお願いいたします。
■LINE手続きの場合
当社公式LINEの「契約内容の確認・変更」から手続きいただけます。
ご利用には当社公式アカウントの「友だち登録」が必要です。
「友だち登録」は以下URLで表示されるQRコードからご登録いただくか、
LINEの「ホーム」の検索ボックスで「@sbipet」と検索してご登録ください。
■Webもしくは書類手続きの場合
「ご契約者様サポートセンター」へご連絡をお願いいたします。手続き方法についてご案内いたします。
ご契約者様サポートセンター
0120-54-1234 午前9時~午後5時(土・日・祝・休業日を除く)
(自動音声の際には1を押してください)
※営業時間外は自動応答になります。