保険料の支払いをクレジットカード払いから口座振替払いに変更できますか?

保険料の支払いをクレジットカード払いから口座振替払いに変更できますか?

保険契約者ご本人様からLINEもしくは「ご契約者様サポートセンター」へご連絡をお願いいたします。

【ご注意】
口座名義人がご契約者様以外の口座へ変更する場合は「書類手続きのみ」になります。
また、口座名義人は保険契約者ご本人様、または2親等以内のご親族様であることが条件です。

■LINE手続きの場合
当社公式LINEの「契約内容の確認・変更」から手続きいただけます。
ご利用には当社公式アカウントの「友だち登録」が必要です。
「友だち登録」は以下URLで表示されるQRコードからご登録いただくか、LINEの「ホーム」の検索ボックスで「@sbipet」と検索してご登録ください。

■Webもしくは書類手続きの場合
ご契約者様サポートセンター」へご連絡をお願いいたします。手続き方法についてご案内いたします。

ご契約者様サポートセンター
0120-54-1234 午前9時~午後5時(土・日・祝・休業日を除く)
(自動音声の際には1を押してください)
※営業時間外は自動応答になります。
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