保険料の支払方法
クレジットカード払いもしくは口座振替払いになりますが、
申込時はクレジットカード払いのみとなります。
口座振替払いへの変更は、申込手続き完了後に可能です。
変更を希望される場合は、LINEもしくは「ご契約者様サポートセンター」へご連絡をお願いいたします。
■LINE手続きの場合
当社公式LINEの「契約内容の確認・変更」から手続きいただけます。
ご利用には当社公式アカウントの「友だち登録」が必要です。
「友だち登録」は以下URLで表示されるQRコードからご登録いただくか、
LINEの「ホーム」の検索ボックスで「@sbipet」と検索してご登録ください。
【ご注意】
申込直後にLINEで口座振替払いへ変更することはいたしかねます。
証券がお手元に届きましたら変更手続きをお願いいたします。
※毎月25日までに変更手続きを完了された場合、翌月のご請求分より口座振替でのお支払いが適用されます。
■Webもしくは書類手続きの場合
「ご契約者様サポートセンター」へご連絡をお願いいたします。手続き方法についてご案内いたします。
コールセンター
0120-63-1234 午前9時~午後7時(日・祝・休業日を除く)